オマーン国民銀行(NBO)が新しいモバイルアプリを発表
National Bank of Oman( NBO strong>)は、7,000以上の銀行支店にアクセスできる、モバイルデバイスやタブレットを使用してお金を送受信できる新しいモバイルアプリケーションを導入しました。このサービスは、携帯電話番号でのみ利用できる EZ strong>支払いを除いて、銀行振込、クレジットカード、または請求書支払いのいずれかで提供されます。 p> Toこのサービスを利用する場合、お客様は個人の携帯電話番号が必要になります。さらに、サービスを使用する前に、 NBOアプリケーションでアカウントをアクティブ化する必要があります。 顧客がログインするとすぐに、サービスにより顧客は自分のアカウントを表示できます。 EZ strong> Payを除き、アカウントの残高とスケジュールの繰り返しおよび/またはスケジュールによる支払い。これは携帯電話番号でのみ利用できます。顧客はこのサービスを使用して、自分の口座にお金を預け入れたり引き出したりすることができます。顧客が携帯電話番号を使用せずに電信送金をスケジュールすることはできません。 このサービスにより、顧客はさまざまな電力会社、水道会社、インターネットサービスプロバイダー、ケーブル会社の請求書を支払うことができます。 EZの支払いを除きます。 NBO strong>のお客様として、 NBOに連絡してリクエストする機能が提供されます。無料のアカウント照会または問題の報告、またはサービスのリクエスト。顧客は、サービス自体の支払いを除いて、満足していないサービスに対して支払った料金の払い戻しを要求することもできます。 p> オマーン国民銀行( NBO )は、アプリの導入など、国内および海外の顧客の両方に銀行サービスを提供しているオマーンで唯一の銀行です。 p>